お別れ。 

5月に実家のわんこが亡くなってしまいました。

P1060152_convert_20090515192402.jpg17年も生きて、大往生だったとは思うけどやっぱり淋しい。ついつい小屋を覗いてしまうのです。
お座りも覚えないおバカなわんこだったけど、きょとんとした顔がとっても愛らしかったのです。
このお花はお父さんが飲みに行った帰りに買ってきたんだって。
そして今日はわんこの納骨をしました。いつもいた庭に埋めてあげました。
家族みんな、それぞれ感謝してるんだよー。ゆっくり休んでね。



SN3D0483_convert_20090704225532.jpg  



            そして今日はマンゴーリベンジ!
      うまく切れて、念願の”むにーっ”が出来ました!!



 

 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ



Comments

17年って、本当に大往生って思うけど、やっぱりそれだけ長く一緒にいたってことだけに、寂しさは募るよね…。
なんか、心にポッカリ。動物って、最初は自分より年下で、いつの間にか同い年、気がつくとずっとずっと年上になっていくもんねぇ。
だけど、これからはゆっくりゆっくりお庭で休んでくれるよ。
お父さんの買ってきたっていう花がかわいい♪

そして、マンゴー美味しそう!

aiちゃんへ
最後はフラフラで見てられんかったけどね。でも食い意地だけはいつまでもあった。飼い主に似たんやろか?笑

ほんと、途中までは一緒に成長してる感じやのにね。いつの間にか年がいってるよねぇ。動物飼ってるとこういう時ツライ。
車が大嫌いで、どっかに連れて行くってことが出来なかっただけに庭が一番思い出深いかなーと思って埋めてあげた。なんか、今はペット用のお墓とかもあるらしいね。スゴイね。

このお花、お父さん酔っ払って買ってきて覚えてないがやってー。ひどいー(>_<)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/203-9a3889c7