子ども会 

P1060098_convert_20090513142545.jpg

昨夜は旦那さまの同級生たちが遊びに来ました。
保育園からの幼なじみでいつものメンバー。この会のことをmionは密かに“子ども会”と名付けています。

来客が多い我が家。しかもいつも急なため、テンパっておつまみを作ってます。
冷しゃぶとおつけもの、ポテサラと小夏。
Aちゃんは急に用事が出来たらしく、結局Tちゃん♂とMちゃん♀の2人が来ました。

2人ともまだ独身のため、もっぱら話題は「婚活」やら恋愛について。最近はぱっとした話がなかったけど、昨日はMちゃんのいい話が聞けて、幸せをおすそ分けしてもらいました❤

20代も後半になってくると結婚に対しての考え方もだんだん変わってくる。
好きだけでは無理だったり、結婚は自分だけのためにするものではない。とか、いつもよりちょっとだけ大人な話で盛り上がった子ども会でした。 


 

 

姉tokomoのブログ

 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

昨日…

わー、またまた楽しそうだったのねぇ…
残念!
というか、いつも急だと困るよねー。(主婦として)
でも、それでも参加したかった私。
また行くねーー。

aiちゃん

昨日もなかなか盛り上がったよー。Mちゃんがアツイ話をしてました。
またaiちゃんも来てね!お待ちしてます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/199-efa870c9