グレープフルーツの香り。 

P1050858_convert_20090430223613.jpg



先日リンカーンでやってたラーメン対決。
あれを見て以来、珍しくラーメンな気分になり明日からGWに突入する旦那さんと一緒にラーメンを食べてきました。
久々に食べるとおいしいね、こってりラーメン。

その後、黒潮ホテル「龍馬の湯」へ。意外と空いてて、とーっても癒されました。1時間近く入ってしまった。でも、ここはカップルで行くのにオススメ★だって休憩室はまるで漫画喫茶?ってくらいマンガが充実してるのです!だから、女の人も気兼ねなく長風呂できます!

そんなバスタイムのお気に入りはこれ!HOUSE OF ROSE のボディスクラブ。限定のグレープフルーツの香り。グレープフルーツの香りは痩せる効果があるとか!
結婚式前にはよく使って、ツルツルな背中をGETしました。高知では大丸で購入できます。

 


姉tokomoのブログ

 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

ゴールデンウィーク

いよいよスタートしたねっ!
私もひとまず明日高知の方に帰ることになりましたー。

また安芸に逆戻りするかもしれんので、その時はオジャマさせてね♪

ちなみにこってりラーメンってどこ行ったー?私も最近ラーメン食べたいけど、いまいちどこが美味しいかわからんがよねぇー

No title

訪問ありがとうございます
黒潮温泉はよく行って
マッサージを受けてます

No title

わたしも見ました ラーメン対決!!
食べたくなって、食べたくなって行きましたよ ラーメン
近所の屋台でしたが 笑

黒潮温泉もいいですね。マンガいっぱいは魅力的です。

aiちゃん

ラーメンはねぇ、俺流とかっていう野市のベスト電器の横んとこ行ったよ。結構こってりやったよー。

とさをさん。

コメントありがとうございます。
黒潮温泉のマッサージ受けてみたいです!

mee;さん。

おいしそうでしたよねー。リンカーン。あのTV見てラーメン食べに行った人どれくらいいるんだろ。私は、ハチミツ次郎が1位かと思ったんですけどねぇ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/186-3d55014b