ツライ美容室。 

今日は久しぶりに美容院へカラーとカットをしてきました。
「出すってたいせつー!」って叫んでるデトファイバーのCM分かりますか?あの臼田あさ美を目標に伸ばしてるんです。誰か分かる人いるかな?

だから、カットと言ってもちょっとだけ。男の人は絶対、気付かないくらい。
それでも3時間くらいはかかるし、お金もかかるし、やっぱ女子は大変。
しかも今行ってるところは、美容師さんと気が合わないからなんとなく行きづらい。。。やってもらってる間の9割以上は無言です・・・。くるしい。

美容院を変えればいいんだけど、髪切りに行く頃にはこの気まずさを忘れててまた行ってる。
もう2年半くらいは通ってるので、常連の域だと思われます。
ただ!技術はイイんです!カリスマな感じなのです。 仕上がりも好評です。

まぁ、そんなつらい?時間を終え友達のHとお茶しに行きました。
OZベーグルに行ったけど4時で閉店だったので今日はこちらへ。

P1050793_convert_20090426211210.jpg Grow up company
雑貨と軽食が出来るようになってます。店内はかなりアメリカン。お酒もあるからBARみたくも使えるかな。kid'sの服もありました。

お昼抜きだったので軽く腹ごしらえ。¥450P1050805_convert_20090426211333.jpg

                

 

 

        

       かわいいネックレスを見つけたのでGET★
                      友達とおそろいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星











******************
【Grow up company】
高知市北川添11-22
TEL:088-803-9779
営業時間:平日AM11:00~PM10:00 
       金・土AM11:00~PM11:00 
       日祝AM11:00~PM9:00
定休日:木曜日
P:あり

 

 

 

姉tokomoのブログ

 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

あの美容室…

例の美容室やねー★
でも、技術でカバーされてるから、ヨシなのかな…。
臼田あさ美かわいいよねー!
前に友達に言ったら、水川あさみと間違われた。
知名度低いのかな?

私も早く美容院に行かないと…

その子

その子!臼田あさみって言うんや。名前知らんかったけどデトしますのCMの子かわいいと思ってたのよね。今月買ったviviにも出てたよ。私も今週行く。でも女の人の方指名した

aiちゃん

そうそう!例んとこね。
臼田あさ美、天然系でカワイイし、何気に色々出ちゅうでね!あの長さにするにはまだ2年くらいはかかりそう。
先は長い…。

tokomo

梨花のvivi?やったらあたしも買ったに。かぶったかな?
今日は病院ありがとね!

女の人の方が会話弾むよねぇー。

えぇ

だんな様の鶏弁といい、viviといい、かぶりすぎや
雑誌はお互い買う前に確認しあう事にしよう。。。
しかもあんまり面白くなくなかった?

tokomo

ありゃ。面白くなかったし、理解出来ん自分が年かなあと思ったー。つかうちら、買う雑誌間違ってる…?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/182-ffab4f56