お宝発見★ 

めちゃくちゃ嬉しいもの発見☆

今は亡き祖父母の家で片付けをしてたら、見つけちゃいましたきゃー


P1050778_convert_20090423221335.jpg
ARABIA FINLANDのコーヒーカップ!

実は“北欧”を目指している我が家。(なかなかオシャレにはいかないけど。)
欲しいなぁと前々から思ってたけど、6,000円~10,000円くらいはするので簡単には手が出ずにいたのです。

いらないものがいっぱいある祖父母宅。でもアンティーク好きの祖父の趣味のひとつだったのか、このカップ。

ありがたく頂いてきました。大事に使わせてもらいます★
これをきっかけに少しずつ集めれるといいな。


 

 

 

姉tokomoのブログ

 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

北欧!

私も北欧テイストのもの大好きー☆
これは、とってもとっても素敵。
まさに「お宝」やね。

なかなか手が出ないけど、少しずつ集めていくのも、楽しいよねー♪

ラッキー

よかったやん。
あの家、まだまだお宝眠ってそうやもんね。そんなに高いんや、それ。やったね。日頃の行いがいいからでしょう。

aiちゃん

実は目指してたのねぇ北欧。なかなか近づけません。。。涙
結婚記念日に集めていこうと思ってたんやけど、今年は発掘したコレでいいかなと。次はお皿を狙います!

tokomo

まさに!念力じゃない??やっぱあるんだわーアタシ。笑
青い方は1万やって!高いー。お宝探し今度一緒にしよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/179-0b4e61c8