スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kバレエカンパニー 「クレオパトラ」 


祖父のメインイベントも無事終わり、羽田まで見送り任務完了。
その後私は、熊川哲也Kバレエカンパニーのクレオパトラを観てきました!
場所は以前と同じ、渋谷のオーチャードホール。


17-19-28-23-.jpg


完全オリジナルの新作ということで、ストーリー、音楽、衣装全てが衝撃的でした。
エジプト壁画のような雰囲気の踊りが多く、官能的なシーンもあったり
今まで観てきたクラシックバレエのイメージとは全く違いました!

途中クレオパトラがブルゾンちえみに見えた時間もあったんですが、
浅川さん演じるクレオパトラ、表現力が素晴らしくてラストシーンは圧巻。
衝撃のラストに涙がポロリこぼれました。チャンスがあればもう一度観たい作品です。


DSC_0392.jpg


上演前に食べた、記念メニューのエジプト風ミルクプリン。
クレオパトラが美容のために食べていたという、ザクロやデーツ、イチヂクがのってたけど
お味はそんなに美味しいものでもなかった(*´ω`*) 
クレオパトラ気分が味わえるというだけでした!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1783-f5bcafe8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。