ヴィラサントリーニ 

今日は結婚記念日だったので、豪華ランチに行くことに。

 

めずらしくお天気も最高です!


           こんなクジラがいる道を通過し・・・(車からのだったので間に合わず。)

P1050724_convert_20090422170405.jpg



到着したのは・・・じゃじゃん!

o0360048010164585913[1]




ヴィラサントリーニ」我が家からは1時間半もかかりました。でも久しぶりのドライブ~♪

tokomoもおすすめしてたし、ミリカにも出てたし最近話題?
行ったことはあったけどランチしたのは初めて。まるでエーゲ海を思わすギリシャ風の建物。
おっしゃれーなとこ。結婚式も出来ます。

P1050730_convert_20090422165448.jpgP1050731_convert_20090422165704.jpg
P1050737_convert_20090422165919.jpgP1050732_convert_20090422165815.jpg

ランチはmionが春限定のランチ。旦那さまはギリシャ料理のランチを注文。

P1050738_convert_20090422174809.jpgP1050739_convert_20090422174921.jpg 

         とうもろこしの冷製スープ。           前菜の牛タン。
         コーヒーゼリー入り。               自家製ピクルスもおいしかった。
         ミスマッチな感じでおいし。






P1050741_convert_20090422175151.jpg


これはギリシャ料理のスブラギっての。牛肉が串に刺さってます!
オリーブオイルや塩、サワークリームをお好みでつけます。
このサワークリームがさっぱりしてて、うまっ★






P1050742_convert_20090422175308.jpg



こちらは朝獲れの鯛。
ソースがすっごく合ってていい感じ!







P1050743_convert_20090422175532.jpg





ギリシャ料理についてきたデザート。
シャンパンのシャーベット。味見させてもらっただけでmionは酔いそうあせ
それとこれはヒット!ギリシャヨーグルトのはちみつ添え。はちみつがじゃりじゃりしてて新鮮ぽい!










うーん。今日は大満足なランチデートでした。ありがとね!
旦那さまに「この二年間どうやった?」と聞いてみると「楽しかったし、楽しくなってきた。」というので「なってきた?ってどゆこと?」と聞くと、「最近mionが壊れ気味でふざけたことばっかりするき。」と言われました。
確かにどんどん恥じらいもなくなり、【ずくだんずんぶんぐんゲーム】byはんにゃ。などをやっている毎日。楽しいからいーじゃんねハート



*****************
【Villa Santorini】
高知県土佐市宇佐町竜599番地6
TEL:088-856-0007
URL:http://www.villa-santorini.com/index.html


 

 

姉tokomoのブログ

 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

No title

スブラキ、おいしいよねぇ。肉肉しいのがたまらん。やっぱだんな様とは食の好みが合う。
ここ、結構デートにおすすめでしょ。隣でお風呂も入った?
珍しくお天気よかったんや。笑

写真で見ると

また一層ステキな感じやね!
TちゃんもYちゃんと行けばいいのにねー♪

私も出産前に行きたいかもー!

記念日おめでとう★
そして昨日はありがとー!

tokomo

うん。なかなか良かった★お風呂は入らんかったんやけどね~。いいデートでした。

aiちゃん

ありがとー。昨日は怒られんかった?

Tちゃんたち行くやろか。あの後、Yちゃんに質問攻めしたよー!また早々にガールズ定例会せなねっっ。

大丈夫だったよー

みんな寝静まった後やったうえに、妹が朝の5時に帰ってきたき★

名残惜しかったよーーー。

またガールズ定例会しよしよ!
メールするね♪

あの二人、冗談抜きでお似合いなのに。見てて微笑ましい★

めでたぃ~♪

結婚記念☆おめでとぅございます~♪^^
【ヴィラサントリーニ】良ぃですね~♪特別な日って感じがします^^
お天気にも恵まれて。。きっと日頃の行ぃが良いからですねっ(^_-)
夫婦でずくだんずんぶんぐんゲーム!笑〃うちは娘と2人でやってますよ♪♪

おめでとうございます!

結婚記念日おめでとうございます!

Lush*LifeのShinです

サントリーニ良いですよね^^
僕らもmioさんの前の週に泊まりでいってました

あそこだけ日本とは全く違う雰囲気なんで、ちょっと日常を離れてゆったりできますよね

これからもどうぞよろしく!
ちなみにうちも夕べまめご飯でした^^

mamaさん

ありがとうございます。3年目も仲良く頑張っていきます❤
ヴィラはほんとにデートにぴったりです!お手頃だし、ぜひご主人と行ってみてください!
ずくだんずんぶんぐん・・・なかなか上手く言えません~。

Shinさん

ありがとうございます★
ヴィラに泊まられたんですねー。いいないいな。お部屋も素敵そうですもんね!お風呂やあの景色を独り占めなんて、うらやましい。

こちらこそ宜しくお願いします。

ごめんなさい!

mioさん

ごめんなさい!
間違ってうちにもらってたコメント消してしまいました^^;

お詫びもかねてサントリーニの記事に部屋の様子をアップしておきましたので、お時間のあるときに遊びに来てくださいね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/177-84559865