アンの庭 


これは間違いなく、インスタ映えする画像!
やってないけど(´・ω・`)  モーニング@アンの庭


DSC_0110_2017072808351306d.jpg


サンドイッチセットにしたら、こんなに豪華なのが来ました\(^o^)/
名古屋での教訓を活かして、モーニングを食べる時は自分で作らないようなものを注文するって決めたんです!サンドイッチとかホットサンドとか!


DSC_0111_2017072808351435f.jpg


ここはサンドイッチしかなかったけど、これが大正解。丁寧に作られてて美味しかったです!
コーヒーも普通に美味しい。
ただ私は、食後に熱々コーヒーを飲みたいタイプなんです。
なのでコーヒーだけ後で持って来て欲しいとお願いしたんですが、
それは出来ないって断られました。
モーニングってスープとかジュースとかついてたりで、飲んでばっかりじゃないですか?
コーヒー飲む頃にはぬるくなってて、それが残念だなーって思います。


*****************************
【珈琲店 アンの庭】
高知市若松町1607-2
TEL:088-879-9387
営業時間:7:00~17:00 ※日曜・祝日は16:00まで
P:あり

Comments

このお店、気になりつつもまだ行ったことがありませんが、サンドイッチもお皿も盛り付けも可愛いですねー!(≧∀≦)

コーヒーの件、気持ち分かります(>_<)

kuro子ちゃんへ
コーヒーの件、共感してもらえて嬉しいです!
ホテルとかだったら間違いなく、後で持って来てもらえるんですけどね。この時は忙しいから無理だったのか?軽くあしらわれました (´д`)
朝から賑わってて人気店でした^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1763-de734cfb