コックドール 


まさにコックドールは高知のすずふり亭ですよね!
お店のおばさまは、まるで鈴子さん(*´ω`*)
ひよっこ効果なのか、ランチタイム過ぎてるのに賑わってました!


DSC_0088.jpg


ここのポタージュスープが好きです。
コクがあって濃厚で甘くて、相変わらず美味です。
この日は朝ドラに出てくる宗男さんを意識してハヤシライスw
ちゃんと銀のトレイに入ってくるんですよー!


21-04-55-349.jpg


DSC_0091.jpg


炒め焦がして作ったような、明らかにプロの味。
そういえばハヤシライスをお店で食べるなんて初めてかも!
玉ねぎがシャキシャキで、それはくたーっと煮込まれてるのが好みだなと思いました!
結構ご飯の量が多くて満腹。
みね子気分が味わえる老舗の洋食屋さんです。ご馳走さまでした(゜▽゜)

以前の記事→

**************************
【コックドール】
高知市帯屋町1-13-13
TEL:088-872-0745
営業時間:11:30~21:00
定休日:水曜日

Comments

昔からありますが、ここまだ行ったことがないんですよね~(>_<)
美味しそうなのが伝わってきます(*^^*)
そして、花柄のテーブルクロスが素敵ですね!
絶対いつか行きますっ!(≧∀≦)ノ

また名前が消えてしまいました・・・(;´д`)
私です(笑)

kuro子ちゃんへ
こんばんは!花柄クロスがレトロ感醸し出してますよね(^o^)
個人的にはハヤシライスより、ビーフシチューやカニクリームコロッケの方がおすすめです。
アイドルタイムがないので、お街でランチに困った時にいいですよー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1760-fbb255c5