テュケ 


念願のテュケに行って来ましたー。
もう10年以上あるような気がするけど、行ったのは初めて!
こういうお洒落カフェの先駆けじゃないでしょうか。


DSC_0078.jpg


私の中で幻化しつつあったお店ですが、不確かだった場所も判明して嬉しい(^ω^)
2階の雑貨も可愛かったです。一心風土庵でのランチ後だったので、甘いものを少しだけ。


DSC_0076.jpg


チャイを飲みながら、どうでもいい話をぐだぐだしましたー。
Cちゃんととこもは、可愛いカヌレとビスコッティ。


DSC_0077.jpg


私の小倉パイみたいのは、軽くトーストされた状態で登場してバターじゅわー ( ゚ρ゚ )
中のあんこと相性抜群でした!
間違いなく、3人の中で一番カロリー高いのを食べたと思います!


************************
【tuche】
高知市南はりまや町1-10-1 1F
TEL:088-884-5250
定休日:日曜日

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1757-197f0116