サウスブリーズホテル 


先日、かるぽーとにとある講演を聞きに行ってました。
しかも10時~17時という拘束時間の長さ((゚゚дд゚゚ )) 
とこもに強制参加させられたというのに、とこもは遅刻するし居眠りしまくりというやる気のなさで
私の方が気合い入れて参加してるみたいな人になりましたw

ランチはふらーっと、何となくサウスブリーズホテルに行ってみたら
想像以上に素敵ランチで、確実にこんな合間に来る感じのお店ではありませんでした!
食前ドリンクもあったし、前菜のカルパッチョはまるでお花畑みたいでしたー


DSC_0065_201707160523205ab.jpg


メニューは月替わりの2種類のみで、ロール寿司ランチとスイートラブランチ(笑)をとこもとシェア。
食べられるお花、エディブルフラワーが散りばめられてて素敵な盛り付け。
しばらく愛でてたいけど時間もなくて、ワイルドに花を食べた!花は味もクセもないです!


DSC_0066.jpg


コラーゲン入りトウモロコシのスープにもハーブみたいのがパラッと、女子好みの仕上げ。
優しい甘みで美味~。


DSC_0067.jpg


ラブランチのメインは四万十鶏のソテー杏ソース
コクがあるソースでお肉もしっかりしてて、食べやすかったです!
撮り忘れてるけど、ここのパンが美味しかった!


DSC_0069_20170716052324c5f.jpg


ロール寿司は見た目が可愛くて、きゃあきゃあ言っちゃいます!
お醤油以外にもつけダレが何種類かあったような・・・


1499067550088.jpg


一気にデザートへ。レモンのチーズケーキと写真奥はシャーベット。
思ったより早くデザートまで行きつけたので、ちゃっかりコーヒーも追加注文しました。


DSC_0070.jpg


全体的にとっても美味しかった◎◎◎!
じっくり味わうべきなのに、コースも巻いてもらってお店の方にも申し訳なかったです。
こんな急いでる日じゃなくて、ゆっくり来たいお店でした。
カレーや単品メニューがないのは誤算でしたが、素敵なレストランを発掘出来て大満足!
とこもなんてこの日の講演より、美味しいランチに出会えたことの方が収穫あったって感想で拍子抜け!
スイートラブ♥ランチっていうコース名は変えた方がいい気がするけど(´・ω・`) 
美味しかったからまた行きたいです!ご馳走さまでした!

Comments

あんたが食べたやつ、そんな変な名前のコースやったんや。
名前はともかく、また行きたいね!
男子とじゃなく、女子同士の方が盛り上がる内容よね

とこもへ
さっきはども!
そうながよ、調べてたらそんな名前やって笑ったわ!
来月Cちゃんランチの候補にしよー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1756-cfd46d40