一心 風土庵 


一心 風土庵で初ランチ。本当は夜行ってみたいお店でした!
とこもが注文したお昼の定食。


DSC_0072_20170716052338486.jpg


クスクスサラダや金目鯛の煮こごり、メインは国産鶏の衣揚げ柚子胡椒あんかけ。
お味は薄めだけど、どれも上品でお出汁の風味がして絶対真似出来ない感じでした。
ごはんはサバと生姜の炊き込みご飯がせいろで登場~
そういえば我が家のせいろブーム、一瞬だったなってこの時思い出しました(笑)


DSC_0073_20170716052340782.jpg


私は前日もカレーだったのに、ここでもカレーを食べました (^ω^)
限定10食の合鴨カレー。全然辛くなくてフルーティーなお味でした!
個人的にはもっとパンチがあるのが好き。
店内はキレイで落ち着いた雰囲気、お一人さまも多くて大人向けなお店でした!


*******************************
【一心 風土庵】
高知市南はりまや町1-17-26-1F
TEL:088-882-0045
定休日:日曜、第3月曜

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1755-4c364395