乃が美!!! 


ここ最近で、一番興奮した気がします!
の、の、乃が美ーーーー!!!


DSC_0041.jpg


この紙袋を持った人を何度横目で見たことか・・・
大阪行った時、予約でさえ一ヶ月待ちで買うことが出来なかった幻のパン(笑)
まさかのAちゃんお姉ちゃんが買って来てくれましたー!

驚異的に増えているこのパン屋。Aちゃんお姉ちゃんが鹿児島に行ってた時皆この紙袋を持ってて、
調べてみたらお店が出来たばかりだったようで、わざわざ並んで買って来てくれたって!
嬉し過ぎでした!本当にありがとうございます!
早速、生パンで試食~( ゚ρ゚ )


DSC_0044.jpg


はっきり言って、切った時からその辺のパンとは違いました!
俺美味しいゼ!みたいな顔してて、セントルザベーカリーを彷彿させるふわふわ感!


DSC_0047.jpg


たまごを使ってないのに、柔らかい食感で甘くて(*´ェ`*)…♥ 超絶美味!
耳もふんわりしててバランスがいいー!久し振りにパンで感動しました!
翌日、冷凍したのを焼いてみる。


DSC_0049.jpg


こんなに待ちに待った朝はない(笑)
もうカロリー気にせずバターはふんだんに、大切に焼いて仕上げた乃が美のパン。
生とは違ってカリふわ~で、冗談抜きで幸せが口いっぱいに広がりました。
感激してAちゃんにLINEしまくって、うざい人になってしまった。

去年パンオブザイヤーに選ばれたこのパン×我が家のバルミューダで
最高に焼き上げたパンだったと思います。
四国だったら香川、愛媛にあるんですがHP見てたら高知にも出来る予感!
待ち遠しい~

Comments

ありがとうございます💕

初めてコメントします!A姉のMです!
いつも、mちゃんのブログ、本当に楽しみにしていて毎日チェックしてるのですが、しばらく更新がないなぁ、、、と思ってたら、久々記事が乃が美のパンだなんて❤️しかも、喜んでいただけたようで、こっちまで幸せな気分になりました✨
ありがとうございます😊私もパン大好きで、乃が美のパンにはかなり感動した1人でした👍
これからも、素敵な記事、楽しみにしていま〜す!

Mさんへ
わーМさん!いつも覗いてくれてるようで、コメントまでありがとうございます!
そして乃が美のパン、ごちそうさまでした (´∀`*)
不定期ブログで更新滞ってましたが、
このパンのことだったらすらすら書けてしまいました(笑)
本当に美味し過ぎて、全部一人占めしたいくらいでした!
私の姉もYSも皆で感動!
貴重なパンなのに、わざわざありがとうございました。
また美味しいパン情報も書いていけるように、頑張りまーす\(^o^)/

乃が美高知南久保店行って来たよ

10/11に卸団地の四国銀行の横に乃が美の高知南久保店がオープンしたね。
会社のパン好きの女の子に教えてもらって買いに行きました。
「乃が美」をキーワードに検索してたらやっぱり姉妹書簡がヒットした!
パン好きのmionさんは必ずヒットすると思ってた。
高知にもおいしいパン屋さんが増えてきて嬉しいね(^^♪

tomstさんへ
ついに出来たんですねーいつでも行けると思ったらなかなか行くにならなくて、私はまだ行けてないです。
最近美味しかったのは、道の駅なかとさのにある岩本こむぎ店です。種類も豊富でテンション上がりました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1751-824b970c