賛否両論 笠原御膳 


「賛否両論」の笠原シェフプロデュースのランチを食べて来ました!
日航旭ロイヤルのレストランにて、6月いっぱいやってます→


DSC_0006.jpg


撮った時には気付かなかったけど、写真がブレてしまった(´Д`υ)
コース仕立てかと思いきや、一気にお盆で運ばれて来ました。


DSC_0010.jpg


カツオのお刺身は辛子じょうゆをつけて食べるという、高知県民にはない発想。
このカツオのむっちり感が凄かった~鮮度抜群で美味しかった!


DSC_0007.jpg


主菜は金目鯛の揚げ出し野菜あんかけ
野菜はミョウガやナスとか高知ぽいの。優しい薄味のあんかけで、食べやすかったです。


DSC_0008_201706251039245e9.jpg


赤だしの具がトマトとにらでなかなかのビジュアルでした。
あまり美味しそうに見えなかったし、そんなに美味しくもなかった。
鶏ももの山椒焼きは◎です。デザートは新しょうがのシャーベット!


DSC_0009_20170625103926f9f.jpg


結構パンチの効いたしょうがで美味でした(^0^)/ コーヒーは付いてなかったので、別で頼みました。
3000円もする御膳なので、コーヒーは付けて欲しい!一番行きたがってた母が喜んでたので、良かったです。
22階からの眺めは非日常を感じられました!ご馳走さまでした。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1750-73c561b0