お子様ランチ風★ 

P1050711_convert_20090419205643.jpg 

今朝、旦那さまに「晩ごはん何がいい?」と聞くと「ハンバーグ!」とリクエストされたので作ってあげましたペロッ
なかなかハンバーグをジューシーに作るのは苦手。。。いつも大体煮込みハンバーグにしてしまいます。
でも前にお土産でもらってた“土佐嶺北ハンバーグ”が冷凍庫にあるのを思い出したのでラッキ。
焼くだけでとっても本格的なハンバーグが出来上がりましたv

付け合わせには、こないだ買ってみた生フィットチーネ。冷凍してたmionお手製のトマトソースとあえたらいい感じでお子様ランチ風に出来ましたー。もやしと豆腐とベーコンのスープも添えて。
思った以上に満腹。ごちそうさまでした。


 

姉tokomoのブログ

 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

美味しそぉ♪

ホントお子様ランチみたぃで可愛ぃ晩ご飯ですね~♪^^
うちも大体ハンバーグは煮込んじゃぃます☆なぜなら火が通ってるかどぅなのかが不安だから。。笑〃
洋食屋sanのよぅなジューシーなハンバーグ。。ワタシも作ってみたぃです☆★

可愛い♪

こんばんは☆
可愛い夕ご飯ですね(*^-^*)
ハンバーグは最近作ってないです。
煮込みの方が失敗が少ない気がしますね~!

お手製トマトソースとか素敵です。
まだ自分レシピってないもんで( ̄ー ̄;
がんばって勉強しなければ!!

No title

おいしそうー
tokomoも今日初めてしょうが焼き作ってみた^^
まぁまぁ上手にできました。彼もおいしいってお世辞言ってくれたし作ってよかった。

mamaさん

確かに!中まで火が通ってるかどうかの見極めって難しいですよね?!
あたしは小さいのを作っておいて割って確認したりしてます><

やっぱり、オーブンとかで焼かないと本格的なのは無理でしょうかねぇ。

エミさん

二人だけなら、買ってきたの焼くので十分かもと思ってしまいました。。。

トマトソースはいーっぱいトマトを頂いた時に消費しきれず作ってみたんです!冷凍できるし、思ったより簡単でしたよー。あたしもまだまだレシピ見つつですが…。

tokomo

その調子でどんどん得意料理増やしてこー!!
おいしいって言ってくれるなら作りがいあるし♪

かわいー♪

お子様ランチ風なとこが旦那さまにもぴったり!(笑)
おいしそー♪彩りもキレイやし。

私も煮込みハンバーグにすることが多い…ちょっと形が崩れてもごまかせる気が!

パスタの食感はどうやったー?
またKALDI行かんといかん!

aiちゃん

旦那さまも喜んでくれたよ♪

フィットチーネ思ったより美味しかったよ!やっぱ手打ちやから?モチモチ感もあったし、あの値段やしいいかも。
また買いに行かなくっちゃ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/175-d6a8c913