Le Tablier 


久々のル・タブリエ!相変わらず可愛いアイシングクッキーが色々。
季節の紫陽花なんかもあって、見てるだけで楽しくなっちゃいました!


DSC_0096_2017062108463090d.jpgDSC_0095.jpg


以前1階にあった和菓子屋さんのスペースがカフェになって、
ランチが出来るということでとこもと行って来ました!
メニューは日替わりランチプレートのみで、スープ付き。あっという間に運ばれて来ます!


DSC_0097_20170621084632985.jpg


チキン南蛮タルタルソースがけ。お肉が柔らかくて美味しかったです(^ω^)
人参やお浸しみたいのは、よく家でも作るようなおかずでテンション上がらず。
やっぱり外では手の込んだ、プロが作った!みたいなものを食べたくなります。
てことで、デザートには自分で作らないようなケーキを選んでシェア。


DSC_0098_20170621084633867.jpg


イチゴのケーキと紅茶のロールケーキ!


DSC_0099_20170621084635cfa.jpg


半分こしよーって言ってたのに、私のロールケーキはほとんどとこもに取られました(´Д`ll
まぁ取り合いになるくらい美味しかったということです。
駐車場が3台あるので、行きやすいということが分かりました!


**********************
Le Tablier
高知市升形3-2 
TEL:088-825-0567    
定休日:日曜日
P:あり

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1749-63bd693c