Fleur de luxe  


名古屋情報探してた時に、偶然見つけたパン屋さん。
フルールドゥリュクスで食パンを買って来ましたー!


DSC_0082.jpg


以前の乃が美のことがあったので、今回は早々に予約をして買いに行きました!
これで800円。ずっしり重い~店内もいい匂いでパンしか売ってなくて、 
生のままで食べるのがオススメというのも、セントルザベーカリーぽくて期待が高まりました!
いざ!実食\(^o^)/


DSC_0084.jpg


DSC_0085.jpg


うーん、ちょっとキメが荒い・・・?
切ってる時も思ったより固いなという印象でしたが、食べてみても結構しっかり弾力がある生地で
耳も固めでした!甘みがあって味はいいんですけどねーむちって感じかな。ふむふむ

こっちは冷凍したのを焼いたバージョン!


DSC_0107.jpg


DSC_0109_20170620183757fd7.jpg


甘みも増して美味しいー!やっぱり焼いた方が好み。
でもなんだろう、セントルザベーカリーの時の感動はない。
一回でいいかなという感じです。ちょっと期待し過ぎた (´д`)

Comments

パンは奥が深いね!
パンオタクとしては、やっぱり一回は「乃がみ」やっとかないかんね

とこもへ
それよ!やっぱりどうしてもやってみないかん!
でもヒジリも優も生で食べたら美味しいんじゃない?っていう疑問。
やったことある?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1748-f8666a73