名古屋で食べたもの! 


モーニングが有名じゃない!?ってことでホテルの朝食は付けず
食べに行ったら、人気のお店は行列が凄くて(´Д`υ)
諦めてチェーン店の上島珈琲でモーニングを食べました!


DSC_0069_20170618101953afc.jpg


全く名古屋感ゼロで写真撮るか躊躇した、ザ!普通のモーニング(笑)
あんバターもメニューになくて残念。


お昼は松坂屋にあるレストラン、松栄堂へ。
デパート上にある落ち着いた洋食屋さんで、眺めも◎!


10-15-58-266.jpg


ずわい蟹のクリームコロッケが美味。衣さくさく~なんだかすずふり亭で食べてる気分でした!
味付けはやっぱり名古屋だからかしっかり濃いめ。


翌日は念願のひつまぶし。
大行列のお店は諦めて、栄から一駅離れた一富士というお店に行きました。


DSC_0079


なんと大正時代から続く老舗。
びっしり敷き詰められてるうなぎ!さらに間にも挟まっててぜいたくー( ゚ρ゚ )アゥー
タレごはんが美味しいよね!わさびとネギで食べるのも好きー
お茶漬けにするのは好きじゃないので、タレ、わさびの2パターンで楽しみました!
ご馳走さまでした。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1747-22d38d6c