ミスチル25周年! 


初!名古屋ドームに行って来ましたー!
25周年ライブ初日で大盛り上がり(^0^)/


54-442.jpg


席はアリーナの後ろの方だったけど、桜井さんの真正面でした!
25周年ということで懐かしい曲もたっぷり!CROSS ROADやニシエヒガシエが良かったです。


DSC_0073.jpg


YSがファンということで、私は毎回付いて行ってるだけの人 (*´ω`*)
それでも昔のミスチル全盛期はもちろん知ってるし、何枚かCDを買った事もあって。
そんな彼らがこんなに長い間活躍し続けて、未だに集客力があって多くの人を感動させているという事が
単純に凄いなーと思いました。続けることがいかに難しいかは、年齢を重ねてきて分かったことです。
Tomorrow never knowsやイノセントワールドなんて何回聴いたんだろ。
中高の同級生というミスチルメンバー達も、25年後こんな大きなライブするなんて想像してなかっただろうなと
勝手にメンバー目線。格別ファンじゃない私でも感慨深いものがありました。
3時間近く歌い続けるパワーにも圧倒されました!
私は甘い感じで歌う桜井さんより、ロックっぽい時の方が好き~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1745-55cf4601