Brasserie 一柳 


楽しみにしていた、久々の一柳。
行こうと思って電話した時は長期休暇中でして、念願のランチです\(^o^)/
日替わりがハンバーグだったので、それを一人分頼んで。
とこもとS子はワンプレートランチにして色々シェアすることに。
店内はお洒落女子だらけでした!年齢層は意外と幅広いような。


DSC_0191_20170603234742567.jpg


日替わりランチのスープとサラダ。生ハムが美味!
ワンプレートランチにもスープサラダはついてきて、メインディッシュは3種類。
10種類くらいの中から選べます。


DSC_0192_20170603234743641.jpg


ビーンズサラダとホタテのクスクス、かぼちゃのサラダにしたら
道端アンジェリカが食べそうな一皿になりました( *´艸`)
お味どれもは◎!自分じゃなかなか使わないような食材だしね!


DSC_0194_20170603234744305.jpg


こちらはグリーンカレーとナスときゅうりの何かとピクルスみたいなの。
個人的にはグリーンカレーはスープ皿みたいのに入れて欲しいです。


DSC_0196_20170603234745d86.jpg


日替わりのハンバーグは注文が入ってから作ってるみたいでペチペチ聞こえてきました!
存在感あるお肉 (^ω^)下のマッシュポテトとワンイソースの組み合わせも良く、美味しかったです。
3人だったので、お肉も食べれてモデルみたいなデリも食べれてバランス取れた感じがしました。
もし一人でアンジェリカプレートだけだったら、物足りず夕方どん兵衛になってたパターンかもしれません(笑)

以前の記事→

***************************
Brasserie 一柳
高知市はりまや町3-5-16 ROCOビル1F
TEL:088-856-6335

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1743-7e7ad320