VertVert 


ヴェールヴェール再訪です。
お目当てはこの時のピスタチオケーキ。 とこもに食べてもらいたくて買いに行ったー!
期間限定かなと思ってお店の方に確認したら、定番メニューだそうで!朗報です(^0^)/
とこもからも都会ぽいケーキや!という感想いただきましたー!

私は珍しくエクレア!
完全にkuro子ちゃんブログの影響です(*´ω`*)


682.jpg


久し振りに食べたけど、パリパリで美味しかったー!
私の記憶では、ふうとみいとヴェールヴェールのエクレアは似てた気がするけど
もう何年も食べてないから怪しいです。
kuro子ちゃんが食べてたいちごエクレアも気になる!!→


********************************
VertVert
高知市はりまや町2丁目11-1
TEL:088-882-3045
定休日:火曜日
P:あり

Comments

ありがとうございます(*^^*)

そうなんです、ヴェールヴェールとふうとみいのエクレアが似てるんです。どちらもパイのエクレアでサクサク(≧∀≦)
けど、私は、個人的にはふうとみいの方が美味しい気がします( *´艸`)
ピスタチオのケーキもめちゃくちゃ美味しそうですよね!!見た目からして都会っぽいケーキです(((*≧艸≦)

kuro子ちゃんへ
やっぱり似てましたよね!
私は柔らかい生地にカスタードっていうのが苦手で、エクレアがあまり好きじゃないんです。
なのでエクレアがこんなにサクサクしてるの、衝撃的だった記憶があります。あー!こんな話してたら、ふうとみいのも食べたくなった ( ゚ρ゚ )アゥー 日曜休みなのが残念です。
ピスタチオもなかなか美味ですよー

うん、あのエクレア美味しかったね!
あんたが祭りかってくらい買ってきてて実はあの時びっくりしたがよ。
まあ、余裕で食べ切ったけどね!
Kたんも次の日の夜食べたけど美味しかったみたいよ。また食べたいわ、ケーキもエクレアも。

とこもへ
あの日は珍しく売り切れじゃなかったき、テンション上がって大人買いしてしまった(笑)
美味しいよねーでもS子はあんまり好きじゃないって!皮が柔らかいのがお好みらしいわ!
今度はクロ子ちゃんおすすめのふうとみい一緒に行こー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1742-f1199d30