kashiko かしこ 


最近話題のおはぎやさん、かしこに寄ってみました。
いちごと王道のつぶあんは売り切れていましたので、それ以外の6個をチョイス。


DSC_0157.jpgDSC_0158.jpg


ずんだ×2、黒ごま、さつま芋、キャラメルナッツチョコ、きなこ。
ココナッツバナナっていうのもあったけど、それは遠慮しときました。


DSC_0159.jpg


でも実は、ずんだを一口食べた瞬間6個も買ったことを激しく後悔(´Д`υ)
パン系なら大丈夫なのに、このもち米のしょっぱ甘い味は苦手でした。
キャラメルチョコもうーん。おもちチョコって感じで、おはぎぽくなかったです。冬場はいいかも。

そして写真では伝わりにくいですが、ひとつのサイズが大きくて!
食べてみるとますます、想像以上に大きくて食べ応えあり存在感ありまくりです。
結局、ずんだもチョコも一口で満足って感じで、あまり口に合いませんでした。
YSもあまり進まず、ともKたんにあげたら、我が家以上に不評でした (゚д゚ )
何かと話題のお店で、色んな人見ててもこういう感想↑はあまりないので好みの問題だと思います。
まーラインナップは斬新ではあるけど、真夏とかは食べたくないしどうなんだろ。
私はこのお店の真ん前で売ってる、しょうがソフトの方が断然好みでした!!
須崎の吉平商店のしょうがとコラボしてるの!!


*************************
【kashiko】
高知市仁井田201−2 かつお船内
TEL:088-847-3255
営業時間:10:00~16:00
P:あり

Comments

このおはぎはまじでお口に合わなかった。

最近北欧家具ブロガーさんばっかり見てて、うちも模様替えとリフォームしたい病がフツフツしゆう。手始めにソファー用にお洒落なブランケット買ったで!あのダサい毛布とはサヨナラ!
勉強?してなーい!(*´ω`*)

とこもへ
追い込み中かと思って遠慮してたのに、毛布買いゆう場合じゃないで!

うちも今収納見直ししてて、色んな人見まくりゆう!
皆インテリアとか収納凄いよね。
私は散々悩んでた鍋はやっぱり日本製を購入して、早速届いてるんるん!ブランケットもまた見せてー
そうそう、びくドンの桃入り杏仁パフェが最高に美味しかったで!食べてみて!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1741-f30e1acf