すごろく 


絶対ハズレのない居酒屋すごろく\(^o^)/
予約しないとなかなか空いてませんが、この時はタイミング良く。
美味しいカツオにもありつけました!


DSC_0168.jpg


ほんのり温かくて、とろける感じ。
ムチっとしたカツオとはまた違う食感で、今シーズン一番美味しいと思った初鰹でした!
他にも高知ぽいメニューたくさんで、イタドリの煮物や流れ子、青さのりなど色々食べて満足!
最後の〆は以前辿り着けなかった、名物ぬっくい玉子のお寿司\(^o^)/


DSC_0169.jpg


今回はこれの為にお腹調整してました(笑)
玉子がふわふわほんのり甘くて、美味しかった!
皆に先選んでもらったから、最後に余ったマヨサラダみたいのを食べましたが
本当はうなぎが食べたかったです(´Д`υ)
多分、このたまご焼きとうなぎの濃いタレの組み合わせは最強だと思います!
また行きたいです。ご馳走さまでした!



************************
【すごろく】
高知市はりまや町2-4-1
TEL:088-884-4569
定休日:木曜

Comments

わたしはツナマヨみたいなやつが好き!Kたんは明太子のせ食べてたわ!
すごろく、愛想もいいし安いしね!

とこもへ
たまご好きKたんには夢のようなメニューやろね!
明太子も美味しそうやった!YSが食べてた気がする。
すごろく今度一緒にいこー普通のお寿司も食べてみたいっ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1739-3b2dff57