英屋 


GW真っ只中の夜、英屋に行って来ました!
タイミング良くカウンターに入れてラッキー、なんか町が空いてる?と思ったら花火の日だった!
見に行こうと思ってたのに、すっかり忘れててご飯食べに来ちゃった日 (´д`)ざんねんー

やっぱり大好き!カツオのたたき。初鰹なのであっさり~


DSC_0113.jpg


おすすめの清水サバのごま和えもやってみました!
ヅケみたいになっててちょっと甘め、美味しかったです。


DSC_0110.jpg


YSが好きなポテサラと青さのり。


DSC_0111_201705170915531fc.jpg


DSC_0112_20170517091554b69.jpg


DSC_0114.jpg


最後に頼んだホルモンの鉄板焼きが、かなり好みの味付けでした!
焼肉だとあんまり食べたいと思わないのに、居酒屋にこのメニューがあると頼みたくなる不思議。
帰省してたYちゃんmちゃんが帰ってしまって、寂しくなった夜でした!


***********************************
【英屋】
高知市廿代町4−9 メトロポリタンビル 1F
TEL:088-871-2877
定休日:日曜

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1734-d14f8756