TORAYA AN PASTE 


いつかの日経プラス1に載っていた、とらやのあんペースト。
一度食べてみたくて、Yちゃんにお願いしていたら買って来てくれた!


DSC_0094_2017051519014952f.jpg


嬉しいー!わざわざありがとう (*^o^*)/
しかもTORAYAカフェにしか置いてないの。貴重ですね!
早速食パンじっくり焼いて、バターを溶かしてあんバターにしてみました。


DSC_0096.jpg


よく考えたら、あんバタートーストって馴染みがなくて初めて食べたかも。
あんぱんとも違うし、バターとのしょっぱ甘い組み合わせが美味!


DSC_0098.jpg


他にもミルクに入れたりアイスに合うらしい!さつまいもにつけるとか。へー
でも開けたら、保存期間は一週間目安って書いてて焦って食べてます。
パンにつける以外全然出来てないっ(´д`) 贅沢な朝の時間!しあわせー
もうひとつの抹茶ホワイトチョコはまだ大事に仕舞ってる(笑)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1730-e888ee92