TRATTORIA NONNA 


移転後初、ノンナに行って来ました!
場所は県庁前~平日なのにいっぱいでした!


1495670866736.jpg


メニューはたくさんあって迷います。
千円プラス幾らって書き方なので、勘違いしそう。


DSC_0129.jpg


サラダは丁寧に湯剥きされたトマト、オリーブも入ってて期待高まります。
写真ないけど、フォカッチャがとっても美味しかった!
パスタはあっさりしたのが食べたくて、
春の土佐地魚と水菜の自家製生パスタにしました。


DSC_0130_20170515192439c41.jpg


わー!想像以上にスープパスタ!
スッキリしたお味で、麺は乾麺と違ってもっちりー。お出汁が効いててスープが美味しかったです。
魚は真鯛ということでしたが、くずみたいな小さいのしか入ってませんでした (´・ω・`)

ともKたんは、2人ともシンプルパスタ、ポモドーロマスカルポーネ添え
ノンナで20年以上続くメニューだそうです!


DSC_0131.jpg


メニュー選んでる時、Kたんに分けちゃらん宣言されたのでとこももこれを注文。
男の人って交換して食べるの嫌がるよね!いけずー p (`ε´q)
てことで、とこもと私はシェアして少しもらったらこっちのが好みだった!
チーズとろーんのとこが最強に美味しかった!!
仲良くデザートです (^ω^)


DSC_0133.jpg


ガトーショコラに添えられていた白いのは生クリームではなくて。
生クリームとパンナコッタの中間みたいな感じで、しつこくなくてウマ(゚∀゚)ーイ!
全体的にとっても豪華で満足度の高いランチでした。ありがとうー
次はこってりゴルゴンゾーラのリゾット食べてみたい!



*****************************
【TRATTORIA NONNA】
高知市本町5丁目6-48
TEL:088-871-2675

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1728-e3f82eda