よしもと新喜劇 


ゴールデンウィークは、大阪に行って来ました(^0^)/
他は結婚式があったり親戚が帰省してたりで、ほとんどYS家にいました。
久々の大阪ー!テンション上がった!
予定計画してる頃は、淡路島や小豆島に行こうと思ったけどイマイチときめかず。
普段から海見て癒されてるからじゃない!?って事に気付いて、やっぱり都会に行こーってなりました。


34-965_deco.jpg


よしもと新喜劇@なんばグランド花月
初めて新喜劇見た!やっぱり生で見ると面白いー!
前半にはトミーズやウーマンラッシュアワーの漫才が6組くらいたっぷりあって、大満足。
個人的には、ミキっていう兄弟漫才が良かったです。和牛はネタがイマイチで残念。


42-111_deco.jpg


お弁当付きチケットにしたけど、結構普通!もっと面白いお弁当かと思ってたー(´д`)
卵焼きに焼き印があるだけで、白米多めでした。味は◎!
NGK周辺にたこ焼きとか飲食店が多いから、そっちで買った方が良いかも。
公演が2時間半と長めなので、食べながら見られるという歌舞伎方式。
機会があればまた行きたい!

Comments

更新少ないわーって思ってた!
この前黄砂の日に外に洗濯物干してしまったのよね。
はたいてから取り入れたから大丈夫やと思う?

とこもへ
GWボケしてるわ!
黄砂ね、気になるよねー
でもニュースとかで見かけるほど高知ってひどくなくない?
パンパンはたいといたらOKってことにする!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1723-3a417fc2