彩華 


いつかのランチ。母と中華を食べました!
確か飲茶セットだったと思います。


DSC_0539.jpg


少しずつ色んな点心があって嬉しいー
がっつり食べたい人は、海鮮焼きそばやマーボー丼みたいな一品もありました。
大体千円前後。品のある中華で、女性や年配の方にも良さそう。薬膳粥もあるし!
と思ったけど、母S子はジャンキー好きなのでこってり酢豚を食べてた気がする (゚д゚ )
それでも全体的にあっさりしてて食べやすい中華。美味しかったです。

点心と言えば、最近我が家ではせいろにはまってまして!


428_.jpg


蒸し鍋したり、パンを蒸したりしてほかほか食べてます(´v`)
杉の香りがふわ~っとして、丁寧な暮らしをしてる気がして完全自己満(笑)
蓋を開ける時のわくわくったら!
もっとめんどくさいかと思ったけど、結構せいろ、楽しいです。


夜の場合→


****************************
【新中国料理 彩華】
高知市追手筋1-6-17 寺岡ビル2F
TEL:088-873-0684
定休日:月曜日

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1719-d24237a3