HIGASHIYA 



DSC_0609.jpg


銀座にあるHIGASHIYAの棗バター。
もうどのお菓子もスタイリッシュで、最中でさえ自分の知ってる最中ではないんです、ここは。
間違いなく、私が知っている和菓子屋の中で一番お洒落!ダントツでした!
季節限定のお菓子もあるけど、棗バターが看板商品で美味しいです。
ナツメヤシの自然な甘みと濃厚バター。多分子どもには分かりますまい、大人の味ですね!
ねちょーっとした食感なので、好き嫌いは分かれるかもしれません。

店頭では、宝石のようにひとつひとつが売られててひとつ200~300円するんです((((;´・ω・`)))
ドキドキするけど、見てるだけで楽しくなります。
ひと口果子という商品は、黒胡麻バターとか紫芋とか胡桃にココアとか色々珍しいの!


DSC_0608.jpg


今回はとこもに食べてもらいたくて、お取り寄せしてみました!
ラッピングも素敵でキレイな和紙で包まれてたり革のリボンが使われてて、わあわあ喜んでもらえました!
お誕生日おめでとうーー


Comments

もっと更新頻度あげて欲しいわっ(*´Д`*)
このなつめバター美味しかったー
なつめ柔らかいし、その間にはまってるバターもちょっと甘くてさ
東京の味がした
また食べたいけど値段も高いし、カロリーも高そうやし、クール便も高いし、やっぱりお誕生日だけやね!
お取り寄せありがとう😊

とこもへ
すいません、ネタはあるのにねー
すっかりPCから遠のいてしまってだめだーがんばらないとー

そうなんよね!美味しいけどカロリーがね、気になるよね!
次東京行ったら一緒にお店見にいこう!
お茶もしてみようぜい

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1712-f9cb9866