黒猫ロール KUUSA 


先日、歩き遍路をしてた時に見つけた黒猫ロール。
場所が判明したので、予約注文してみました!
いちごのロールケーキと奥のはキャラメルロールです。


DSC_0578.jpg


ふわんふわんの生地で、めちゃうま!甘さも控えめでしつこくないの(*´∀`*)
どっちも美味しいけど、キャラメルのがナッツも入ってて好みでした!
絶対また食べたい!
カット販売はしてなくて、1本1600円でした。
でも想像してたのよりだいぶ大きい1本だった。



*************************
【黒猫ロール KUUSA】
高知市仁井田1640-3 三里ハイヤー内


Comments

お久しぶりですー!
一気に更新されてて、どれも美味しそうで気になりましたが、一番ここが気になりました!
全然知らないお店で興味津々(゚∀゚*)(*゚∀゚)
いつか買いに行ってみます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kuro子ちゃんへ
ご無沙汰してます!いつもコメントありがとうございます。
そうーここ私も場所が分からなかったんですが、サンシャイン三里のすぐ近くでした!
電話注文してたら、取りに行くのはいつでも大丈夫ぽいです。↓
090-7570-8383
キャラメルロール、クロ子ちゃんにも絶対食べてみて欲しい!コーヒー味もあるみたいです。

ありがとうございます!!
いつか絶対買いに行ってみます(≧∀≦)♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1700-f2629aa4