東印度公司 

昨日はらんらんランチ、AちゃんとMちゃんと。
お初のお店へ行ってみましたー。

「東印度公司」cafe chang
小さいお店だけど、入ってみるとアジア雑貨や洋服がたくさん。お香の香りが漂ってました。
奥に入って行くと、意外と広くてランチが食べれるようになってました。

グリーンカレーを注文。スープやからあげ、デザートorコーヒーがついて850円。お得!
もりもり食べたよ。写真はイマイチだけど美味しかった!
3種類あって、Aちゃんが食べてたのも美味しそうでした^^


P1050662_convert_20090416191024.jpg


このあともいーっぱいお話をして、カロリーを消化した私たちはパンを買いに行き、
ミスドで大好きなポンデリングをgetし、あげくの果てにはマクドまで行って
新発売のマックフルーリーをつまみながら、またまたガールズトークに火をつけたのでした。
こうやって書くとすっごい大食いみたい?ですが、半日くらいの出来事です。



そして、皆のお気に入りのお店「KALDI」へ。
輸入食品(また食べ物。)のお店でちょこちょこ購入しました。

 

P1050664_convert_20090416215656.jpg   


グリ-ンカレー食べた後だったからテンション上がってレトルトを購入。決して作る気はありません。
それとMちゃんオススメのトムヤムクン。←これもレトルトうふ
そして生パスタのフィットチーネとドライトマト。これ買ってみたものの、うまく料理できるのか不安です。 
また皆で行こうねー♪



*******************************
【東印度公司 cafe chang】
高知市帯屋町2-2-23
TEL:088-825-1252
営業日:月曜日~金曜日
営業時間:11:30~18:00

Comments

はじめまして☆

はじめましてです♪
「東印度公司」カフェができてからは行ったコトがなくてずっと気になってたんです☆スープカレー美味しそぅですね~^^
ガールズトーク楽しくて時間が経つのもあっとゆぅまですよね~♪分かります♪
ではまた遊びにきますね^^

No title

ほんと楽しい一日(半日)やったねー♪
また行こう行こう!

KALDIの食材、調理したらまたUPしてねー。
私もドライトマトが気になっちゅう!無添加なのねー★

mamaさん♪

はじめまして!ご訪問、コメントありがとうございます。

私も初めてだったんですけど、オススメです!デザートもココナッツミルクのタピオカ入りで美味しかったですよ。雑貨もかわいいし楽しいお店ですね。
ぜひランチに行ってみて下さい。

また覗きに来て下さいねー。お待ちしてます。

aiちゃん

また新しいお店見つけようね!

食材たち。。。とりあえず仕舞い込んでみた。けど、どーなることやら。
ていうか、ドライトマトって作れんろうかねぇ?
すっごい勢いでトマトもらうき作れたら保存できるきいいなぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/170-93c37144