TASHIMA 


Cちゃんとの女子会。
美味しいと噂のTASHIMAで初ランチです。


DSC_0554_201702281511170e5.jpg DSC_0555_20170228151120dd8.jpg


とにかく人気店らしく、ひっきりなしにお客さんが来てた!
予約したら1時間半でお願いしますと言われ
話の長いメンバーなのでどうなることかと思いましたが、その時は近くのフィドルファドルに移動しようということで
ランチスタートです。


676_deco.jpg


サラダ。文旦かと思って食べたのが、大根のなます風のものでビックリした!


DSC_0557.jpg


もったりしてて、すごく好みだったかぼちゃのスープ。
カレーのスパイスが入ってて、それを言い当てたのは、まさかの料理下手の母でした( ゚ Д ゚!)


DSC_0560.jpg


母が頼んだ魚は、イカのリゾットが添えられててひと口もらったら美味でしたー。


632_deco.jpg


私たちが頼んだステーキ。
味は良かったけど、とにかくナイフが切れなくてめげそうになった。
超ストレス感じながら食べたので、いい思い出がない。


DSC_0561.jpg


デザートは別でつけました。
タルトタタンとガトーショコラとクレームブリュレ。
シェアして食べたけど、デザートはどれもイマイチだった。
個人的にはカンペシーノの方が好き。


*******************************
【Le Bistro TASHIMA】
高知市本町2-5-12 住友ビル1F
TEL:088-821-7355
営業時間:11:30~14:30、17:30~22:00
定休日:水曜・第2木曜休み

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1699-57ec18c6