campesino 


以前は夜しかやってなかった、カンペシーノ。
久々に行きたいなーと思って調べてたら、ランチも始めたようで!


DSC_0328_201612070916105c3.jpg


早速とこもと行って来ました!
お店の雰囲気は前と変わらず、こじんまりした欧風食堂です。
平日の昼でも満席近いので、予約が確実です。


DSC_0382.jpg


メニューはお魚かお肉か選べます。
ここのサラダがすごい!大きい生ハムの下には野菜がたっぷり。
カブとか色んな野菜が入ってて彩りもキレイ!ドレッシングも美味でもりもり食べられるんですー。


DSC_0383.jpg



DSC_0385.jpg


かぼちゃのスープ。ほっこり甘くてあったまる (´v`)
メインのお魚、鯛のポワレ。


DSC_0386.jpg



DSC_0325.jpg


豚肉のグリルソテー。
どちらもシェアして食べましたが、お魚の方が好きかも!
焼き加減が完璧で、外はパリッとして身はふわっとして美味しいんです!
ソースとの相性も抜群で、付け合せの野菜なんかも丁寧でキレイな盛り付けでした!


DSC_0387.jpg


デザートのキャラメルアイス?モカだった気もする。
器もいいね!とっても美味しかったですー。
奥さんが子ども背負って接客してるのは衝撃ですが!
誰かに教えたくなるお店。大満足ー◎◎◎!
ご馳走さまでした。


以前の記事→


*****************************
【campesino(カンペシーノ)】
高知市城見町6-21
TEL:088-855-7751
定休日:月曜日・第三火曜日

Comments

前の投稿読むのも面白いねー
店もうちらも時間が経ってる感じする!

とこもへ
何か店も文章も若いよね(笑)
夜のメニュー今見ても美味しそう!
また行こー!

ランチやってるんですねー!!
めちゃくちゃ美味しそう!!(≧∀≦)
お店の前はよく通るので気になってましたが、夜とか一見さんお断りのような雰囲気を勝手に感じてしまいまだ行ったことがありません。
いつか絶対行ってみたいですー!!

コメントありがとうございます。
確かに夜はちょっと入りづらいかも?!こじんまりしたお店だからそんな感じしますねー
ランチはちゃんとしたコースなのに、お得でとっても美味しかったです!ぜひ!

上のコメント、なぜか名前が入ってないですが私です( ´∀`)スミマセン( ̄▽ ̄;)
ランチいつか絶対行ってみますねー!!

kuro子ちゃんへ
クロ子ちゃんだったんですねw
いつもコメントありがとうございます!
ここのランチ、毎日はやってないみたいなので要確認です!
私も紅マドンナ大好きー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1696-d41fde6c