 


3時のおやつと、日々のもの。 


「3時のおやつと、日々のもの。」
6畳くらいの狭いお店ですが、すっごく素敵なお店でしたー。


DSC_0370.jpg


焼き菓子やマフィンとか。
初めてとこもと行った日は、ほとんど商品が残ってなくて、選択肢ない中買い占めたんですw
でもその時食べたのが全部美味しくって (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!!


DSC_0372.jpg1480928713663.jpg


他のも食べてみたくなって、違う日にとこもが駆けつけてくれたという訳です。
オープンの11時チンで行ったのに、先客が2組もいて皆大人買いしてたそうです!


DSC_0396.jpg


でもうちのとこもも頑張って、大人気のあんバターをゲットして来てくれましたー(^0^)/やるやるー
他にもマフィン4種類!りんごとお芋、きなこ、ラズベリーとか。
写真撮り忘れたけど、天然酵母のスコーンはホワイトチョコ入りで一番好きだったかも!


DSC_0391.jpg


ここのは粉が美味しい気がします。
あんバターはほろほろして、食べにくいから1回でいいかなという感じでしたが(笑)
りんごとお芋のマフィンも絶品ー!


20-16-45-945.jpg


クッキーは黒胡椒がピリリとして癖になります。
絶対また食べたい!帰って来て見つけた中で、一番ヒットなお店でした。
とにかく早めに買いに行くことをおすすめします。
多くて、週に3日しか空いてないみたい。
営業日はインスタで要確認!



***************************************
【3時のおやつと、日々のもの。】
高知市鴨部上町15-5TMハウス101
TEL:088-849-3082
https://www.instagram.com/ho_nya_ra_ra/

Comments

はぁー、今思っても買うの大変やったけど、それでもまた買いに行きたいと思うお店や。
多分、日に何回かは焼いてるんじゃないかと思うよ。じゃないと、開店から30分で終了やもん。
今度は一緒に行こうねー(╹◡╹)

とこもへ
ほんと久々ヒットやったね!また買い占めに行こー!
スコーンと黒こしょうクッキーまた食べたい!
南国のとこも気になるぜ!

こんなお店があるなんて全然知りませんでした!
mionさんが絶賛されてるので、間違いないですねー!(≧∀≦)
営業日が少なくて人気ということでなかなかハードルが高そうですが、いつか絶対行ってみたいと思いますっ!!!

kuro子ちゃんへ
そうー!なかなか狭き門ですが、土曜日は営業している事もあるみたいなのでぜひ行ってみて下さい!
ヴィレッジに出店してて人気があるお店みたいです。
色々新しいお店が出来てますねー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1695-bd683512

