スポンサーサイト 


マッターホーン 


ともさかりえのブログによく出てくる、マッターホーン!!
とこもが私の誕生日に取り寄せてくれたんだけど、
届くまで1ヶ月くらいかかって全然バースデーケーキって感じではなかったです (´・ω・`) 


20-39-13-118.jpg


嬉しいー(^0^)/初めて食べる、ダミエというケーキ。
何と言ってもこの切り口が素敵!
チョココーティングべったりなのに、切るの上手~ってとこもに言ったら
カットされてる状態のを買ったとか。
確かにこんなきれいなケーキ、ぐちゃぐちゃに切られたら作った人悲しみますね。
見た目も◎、お味もバターケーキなのに甘過ぎず美味しかったー!


20-40-22-906.jpg


でも個人的に好みだったのは、こちらのバームクーヘンでした!
ぎっしり、しっかりした感じの生地。保存料とかが入ってないので、賞味期限短め。
感激!激ウマ~って言うよりも、余韻で
美味しかったなーまた食べたいなーと思わされるお味でした!
とにかく包装紙が可愛い!HP見てたら、缶入りクッキーの絵も可愛かった!
ご馳走さまでした!

Comments

高知に戻られたのですね。
東京でお会いできず残念でした(>_<)
高知、新しいお店がちらほら。高知にはあと一回行けるかなぁ。

わー!まんたんさんお久し振りです!
そうなんです、戻って来ました。
新しい店も出来つつ、基本変わらない高知に安心させられます。
機会があればぜひまた来てくださいねー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1694-5b75585d

