スポンサーサイト 


成人式 前撮り 


来年成人式のmちゃん。
着付けをお願いされて、振袖を着付けましたー!


723.jpg


白地にハッとするような紅い色がとても印象的なお振袖。
お母さんのお着物だそうです。色白mちゃんによく似合ってました!


329.jpg


帯は、私の母のものがぴったりだったので使ってもらったんだけど
これがとっても固くて結びづらい帯で!!!爪がもげるかと思ったーw
でも固いおかげで立体感が出て、豪華に結べたと思います!
髪も豪華!初ネイルと初マツエクで、大変身したmちゃん。
キラキラしてて可愛かったー!
無事に前撮りが終わり、ほっとしました!本番も楽しみ~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1693-a8f8aaee

