 


おねおね 


07-47-22-193.jpg


ずっと気になってた、おねおね。やっと行ってきましたー!
12時回るとすごく混むみたいなので、11時過ぎに到着。さすがに一番乗りでした。


07-47-55-347.jpg


店内には量り売りの油が売られてますー。
お待ちかねのランチ850円。これにスープがついています。
何となく、聖ちゃんとこと似てる感じかなと思ったけど
こちらの方がスパイシーなおかずが多いと思いました!


07-48-47-817.jpg


アジアぽい味付けのものやパンチのあるカレー風味のとか!
右上の揚げ物が食べたことない食感だったので、お店の人に聞いてみたら、田舎こんにゃくでした!
歯ごたえがあるのにみずみずしくて、不思議でした。揚げる時ハネないのかなー
デザートはココナッツのケーキと・・・
左のは何だったか忘れたけど、見た目より美味しかった気がします。


07-51-49-725.jpg


とにかく体にいいもの食べたーって感じで良かったです。
この後私は急いでて先に出たんですが、とこもと母S子はゆっくりお茶したとか。


1476256441043.jpg


こんな画像が送られてきて、ドリンクも美味しかったそうです(´v`)
ご馳走さまでした!


***************************************
【おねおね】
高知市永国寺町3-2今井第2ビル1階東側
TEL:088-879-9486
営業時間:11時~16時(ラストオーダー15時30分)
定休日:月・火曜日
P:無し

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1692-9b24fd4b

