ラ・メール 


帯屋町にある喫茶店ラ・メール
ここのパンが食べてみたいと思い続けて、もう5年以上経ってる気がします。
何せパンなので、お茶って感じでもないし、ランチでもないし。
かなり行く機会が厳選されていましたが、ついに!!
ラメールデビューしてきました!


DSC_0209.jpg


えー、食べたのはイタリアチーズマスカルポーネと
ラズベリージャム&ピーナッツバターのパンです!
あんバターが有名ぽいけど、想像がつくからちょっと珍しいのを頼んでみたら
このビジュアルー!!!テンションかなり上がりました(^0^)/


DSC_0208.jpg


焼いてる時には店内にパンのいい香りがしてきて、それだけで幸せ~
YSのマスカルポーネはオレンジ?みたいのがのってて、あっさり。
ピーナッツバターはこってりだけど、甘ったるくなくてラズベリーと相性良しでした!
でもなんだか、思ったよりパンが冷めてて(´д`)
上にのせてるのが溶けない様にわざとかもだけど、イメージより冷たいパンだった!



*****************************
【ラ・メール】
高知市帯屋町1-14-18
TEL:088-823-8817
定休日:火曜日

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1690-dfd8759a