ワッフル 

今日は月曜日だというのに焼肉を食べに行って来ました。
キムチが美味しい、ヤシーパーク近くの百屋へ。

旦那さんと彼のご両親と一緒に。久々のお肉ーだったので、がっついたため写真はありません。
いつもは二人で行くからあんまり種類も食べれないけど、四人で行くといいね。いろいろ食べれました。
ごちそうさまでした。



ごはんを作らなくてよかったから、ワッフルを作ってみました。なぜ、突然ワッフル作りかというと、
実家で一度も使われていないワッフルメーカー?(ホットサンドと焼きおにぎりも出来るってやつ)を発見してしまったから。
mionのお母さんは色々衝動買いするもんで、珍しいものたちや使われていないグッズ、たまに掘り出し物があるのです!

やったーと思い初挑戦してみました・・・。


P1050653_convert_20090414005941.jpg出来栄えはこんな。
なんか失敗じゃない??想像と違うんですけど。
丸いのを作りたかったけど、とりあえず初めてだし四角で試作。
両面しっかり焼けないし、ムラムラだしひっくり返して焼いてみた。
そんなやり方じゃないよねー。
イマイチな出来ですが、明日のおやつにでもします。





★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ

Comments

No title

えーと。ワッフル。。。どこが失敗?かなりおいしそうなんですけど。いらなきゃ我が家へくださいまし。
てか、焼肉かぁーいいねいいね。最近お肉食べてない。ん?ちゃうわ、週末食べたんだった。とにかくお肉には敏感に反応してしまいました。

No title

ワッフル…美味しそう!
私もワッフルメーカーあるけど、ホットサンドしか作ったことなーい☆
使ってあげないと。

No title

ワッフルさっき食べたら何かまずくなってた。。。やっぱちゃんとレシピ読まないかんねー。

つかお肉サイコー!!しかもゴチだったからなおさらー。

aiちゃん

レシピに“スキムミルク”ってあったのを何を思ったかイチゴにかける練乳と勘違いして、入れてしまってた。。。
しかもその間違いに気付いたのは今日の夕方。
そりゃ美味しくないハズ。ぐすん。

No title

コンデンスミルク…だよね?確か★
って、私はパン作るまでスキムミルクとコンデンスミルクの違いがわからなかったよー…。

どんまい!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/168-8781e189