高知龍馬空港 うちんくの食卓 


ランチに行く店が決まらず、うろうろ~
やっぱり休日は行くお店決めてないと、難民になっちゃいますね!

てことで、まさかの高知空港でお昼ご飯を食べました!
先月オープンしたばかりの「うちんくの食卓」。
店内にバンダナサングラスしたカップルが居て、
玉置浩二と青田典子かと思いましたけど、全然違いましたw


630_deco.jpg


このお店、テーブルで干物を焼いたり出来るんですー。
でも食べたのはちりめん丼(^ω^)
コロッケもおじゃこ入りのサクサクで美味しかったです!マミーソースも◎!
ちりめん丼は、みょうがや大葉が入ってたら尚良いと思います。


516_deco.jpg


YSは、うつぼの唐揚げ定食。コラーゲンたっぷり!
観光客ぶって食べました~。

お昼は干物焼いてる人いなかったし、
基本空港でのご飯って急いでるからゆっくり焼きながら食べる人は少ないのかもですね。
頑張って欲しいです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1678-8007eaf8