キッチンニーダ 


この日はグラタンが食べたい気分でした!!
ホワイトソースのあのとろっとした感じが食べたくて。
キッチンニーダに行ったんですが、メニューにグラタンは無かったです(´Д`ll  ざんねんー
てことでメニューの中で一番グラタンに近い、カニクリームコロッケが入ったセットにしました。


171_deco.jpg


揚げ物三昧!
右の丸いのがカニクリームコロッケで、左の大きい丸はメンチカツでした。
念願のホワイトソース~!と思ったんですが、結構しっかりしたタイプのカニクリームコロッケで固め。
カニ味が楽しめる感じ!

でもこの日の私は、カニカマでも何でもいいんでホワイトソースが食べたい気分だったので
ちょっと求めてるものとは違いました。もっとゆるいとろーんとしたのが好みです。


489_deco.jpg


YSはポークカツレツのパンセット。
美味しそうだったけど、ちょっとお肉硬めだったそうで。むむむー


125_deco_201609201432588cb.jpg


デザートは懐かしい感じのプリン。
カラメルがこんがり香ばしくて、これまた固め!(笑)
平日だったのに、満席で人気の洋食屋さんでした!




***************************
【キッチンニーダ】
高知市吉田町9-12
TEL:088-823-5467
営業時間:11:30~15:00(LO 14:15)/18:00~22:00(LO 21:15)
定休日:水曜
P:あり

Comments

ここ、この前見つけた。夜通ったらキラキラですぐわかった。Kたんと映画観に行って、帰り豪雨の中Kたんを歩きで帰らせて鬼嫁呼ばわりされた日に見つけた!

とこもへ
そうそう、オレンジできらきらしてるとこー(笑)
ちょっと駐車場むずいで!
Kたん豪雨の中捨てられて、かわいそう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1676-f7b42379