ハッピーセット 


わわわわ!
マクドのハッピーセット大人買い~(^0^)/
お墓参りの後、ふな女の母ととこもに強制的に連れて行かれましたー。


040_deco.jpg


今、ハッピーセットについてくるおもちゃがふなっしーらしく!
しかも4種類あって全部欲しい!と贅沢発言のとこも。
こないだのゆるキャラ祭りでふなっしーに会ってるから、ふなっしー愛強めなうです。


1474107904619.jpg


でもどれも可愛い~
かつらをかぶったドナルドふなっしーは、走るとかつらが上下するの!
万華鏡みたいに覗くとふなっしーの絵が見えるのとか、水が頭の上から噴き出したり
ひとつひとつクオリティ高くておったまげのぶっ飛び~。
23日からは、違う4種類が販売されるのでまた連れて行かれると思います。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1675-16f0a806