スポンサーサイト 


You Farm 


春野のソフトクリーム屋さん、You Farm
美味しいって聞いたことはあったけど、なんか外観がそそられなくて ( ´ u ` )
でも初めて行ってみたら、意外とお洒落だったという!


DSC_1991.jpg


イートインが出来る店内は結構広くて、ゆっくり出来るんですねー
沢渡茶をトッピングしたソフトクリームが美味!  
でもお茶の口どけがイマイチなので、次はトッピングなしにしようと思います。


DSC_1990.jpg


YSが頼んだパンも美味しく焼かれて出て来た~
パンにソフトクリームつけたりして、私たち最強に美味しい食べ方をしたと思います(`∀´)ノ


DSC_1989.jpg


アイスコーヒーにソフトクリームのトッピング。
スコーンもお持ち帰りしたり、想像以上に満喫したユーファームでした!
また行きたいです。



*****************************
【You Farm】
高知市春野町弘岡下3483-1
TEL:090-8282-8601
営業時間:10:30~17:30
定休日:火曜日
P:あり

Comments

美味しそう( ^ω^ )
写真の腕、戻ってきたんじゃない?

とこもへ
えー嬉しい!
やっぱちゃんと撮ったのと、そうでもないのって伝わるねー

外観がそそられなくて(笑)
けど、言いたいことはよく分かります( ´艸`)
外観のイメージよりは店内がきれいでソフトクリームも美味しくていいお店ですよね♪
私もスコーンが気になりつつも、まだ買ったことがないので次に行った時は買ってみます(^O^)
色々なお店に行かれてるようで羨ましい限りです!

kuro子ちゃんへ
なんか手作り感満載の外観ですよね^^
中が意外と広くてびっくりでした!スコーン素朴な感じで良かったですよ。
クロ子ちゃんのブログ見てたら居酒屋行きたくなるっ!
最近はめっきりランチばかりになってますー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1674-431389fd

