chez nous 

今日は両親が安芸まで来てくれてました。
ランチはmionのお気に入りのこちら!


P1050635_convert_20090412221520.jpg


chez nousへ。
ていうか、あんまり安芸で知ってるお店少ないんだなぁ。ここは去年出来たスープカレーのお店。
スープカレーにはまった時期には一人でも来たくらい。クセになります。
日曜だったから結構賑わってました。

 



P1050629_convert_20090412222618.jpg
メニューはカレーが3種類と炙りチャーシュー丼。オムライスもあります。
全部石鍋で出てくるのでアツアツめらめら


P1050632_convert_20090412224150.jpg
これはお母さんが頼んだ安芸産のなすとトマトのスープカレー。


P1050633_convert_20090412223043.jpg
以前から気になってた炙りチャーシュー丼。中身が見えませんっっ汗とか
でもおっきいチャーシューがのってて、うまー♪


P1050631_convert_20090412224036.jpg
期間限定はるさめサラダ。

 

一番おすすめなのは、きのことベーコンのスープカレー(チーズ付き)なんだけど、お父さんが写真撮る前に食べちゃいました。。。

初めて“スープカレー”なるものを口にしたお父さん。
おいしいって言ってたけど、「やっぱりココイチのシーフードカレーが一番!!」とアツく語られました。
男の人は普通のが一番。凝った料理よりもスタンダードがお好き。と思うのはmionだけではないはず。


****************
【chez nous】  
高知県安芸市下山1626-1
TEL:0887-34-3666
定休日:木曜日
P:あり


★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ

Comments

No title

スープカレー、美味しいよねぇ♪

確かに…男の人はスタンダードなものが好きだよね。
オシャレCafe行っても、反応がイマイチだから面白くない!

旦那もココイチ好きみたい★

No title

ほんとほんと。カフェやらは女子と行かねば会話が持ちません。

恐るべしっっ!ココイチ。どんだけ支持率高いが~。

No title

私もスープカレーだったらココイチがいいかも・・・

No title

ここにもココイチ派がっっ。
でもスープカレーにはまったキッカケは何を隠そう、ココイチで食べた限定スープカレーからやったわー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/167-1576f40a