ふなっしー 


ふなっしーカレー!!!!!!!!!!!!!!


974_deco.jpg


東京に居た頃、ふな女の母S子がよく送ってくれたレトルトカレー。
送られて来た時は、バカにしてたこのカレーが
食べてみると信じられないくらい絶品で!!とっても美味しいんですー。
しかも買おうと思って探してもなかなか売ってないというレア品。
帰って来てからも色んなスーパー見たけど、売ってなくて
S子もどこで買ったか覚えてないとか。

なので、思い切って10箱もお取り寄せしたんですー。
ふなっしーのシール付きで子ども向けっぽいけど、味は大人もイケる!
ちょっと懐かしい感じのお味で癖になるんです。フルーティーで口当たりが軽くてお気に入りです。
食べるの楽しみー
S子ととこもと分けました(´v`)

そんな今日、ふなっしーが高知に来てたらしく!!
とこもが朝から駆け付けてたー!それでもまあまあ遠いですね (´д`)


1473502534508.jpg


ふなっしー、カツオのたたきを食べたんだって~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヒャッハーー!!

Comments

ふなっしーってさ、ほんとは一番人気者なのに出しゃばらない所とか、もう感動!
早起きして会いに行ってよかったなっしー!
めっちゃ暑いのに、キャラの皆さんお疲れさまでした。

とこもへ
そうなんや、控えめなんや(笑)
とこももS子のふなっしーブルーのジャケット借りて行ったら良かったねー。
そういや高知のカツオ人間って、すっかり聞かんけどどうなった??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1668-0f5eaa60