PAUL 


散々悩んでいたトースターですが、実はバルミューダを購入した我が家です。
4月くらいに東京で買って、大事に一緒に帰って来たー\(^o^)/


396_deco.jpg


2万超えでお高いですが、YSもパンが好きだし、確実に朝ごはんの質は上がるだろうし
これだけトースターの焼き方にこだわってる私ですからw(詳しくは→
やっぱり買う価値あるわ!という決断に至りました。

バルミューダはご存知の通り、水を注いでスチームを使って焼くというトースターですが、
焼いてるところを見てたら、中のヒーター部分が付いたり消えたりちかちかしてて
最後ぶわ~っと強くなり表面をカリッと仕上げてるんです。
これを見た時、やっぱり私の今までの焼き方は正しかったんだと確信しました (*^m^*)

そんな今日はPAULのパン!!


264_deco.jpg


とこもがくれた神戸のお土産。
1枚100円もする高級食パンだと何回も言われたんですが・・・


775_deco.jpg


うーん、正直普通でした!
イギリスパンぽくて、キメはそんなに細かくないの。
練り込まれているバターが多めだと思う。個人的には表面がきめ細かいのが好きー
食パンは、ほんと色々試してるんだけど、土佐山田のヒジリが最強で
なかなかヒジリ超えのパンは出てこないです。

Comments

これこれ!私もこのトースター欲しいけど、とりあえず今のが壊れたら第一候補♡どうせ買うなら、ね♡
そー、今はブログ全然💦たまに再開したい!て思うことあっても、IDとかさっぱりでログインできず…でも、どこかで新しく復活させたーい!

ちょっとー!
バターにも言及して欲しかったんやけどー!!
Paulはハード系のパンの方が得意なんやろね

aiちゃんへ
ほっといても美味しく焼いてくれるからいいんやけどね!
安いトースターを調節しながら焼くのも結構好きやったなーって
新入りが来たらそんなことを思ってしまう。(笑)
ブログ再開したら見に行くね。


とこもへ
カルピスバターもったいなくて、使えてない。冷蔵庫で眠っちゅう。
一緒にクッキー作ろう!
ポールはクロワッサンが人気なイメージ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1667-2fad8a73