うどん処 楓 


知らない間に、新しいローカル番組が増えていた!さんスタ~
結構面白いですねヽ(´エ`)ノ 
しかも全然知らないうどん屋さんが紹介されてて、美味しそうだったので行って来ました!

朝倉にある楓。サンシャイン朝倉店の真裏って感じなんですが、
あんまり土地勘なくて迷いました。
テレビで紹介されてた、茄子のピリ辛ゴマだれうどん!
夏季限定だったので食べてみたかったけど、母がこれにすると言ったので譲ってあげました!


259_deco.jpg


DSC_0115.jpg


私はかきあげ丼セットで、とこもは一番人気の楓おろし。
お肉も天ぷらもたくさんのってて贅沢~800円也


541_deco.jpg


どれも美味しくて満足ー!特にかきあげが◎◎◎!
店内は広くて落ち着いた空間なので、
一人うどんすると言うより、誰かと一緒にゆっくり食べに行くのにいいお店だなと思いました!



***************************
【うどん処 楓】
高知市朝倉南町4-18-8
TEL:088-849-4263
定休日:月曜日
P:あり

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1666-60643374