Chubby's Kitchen 


Yちゃんと一緒に、アールヌーヴォーのガラス展見てからのランチ!
ずっと気になってたチャビーズキッチンに行って来ました。

外観のイメージより店内は広くて、座敷もありました!満席で人気店~
あさりとアスパラのジェノベーゼと、パテとキッシュのプレートを仲良くシェアしました。


DSC_0119.jpg


どちらもスープ付きで、ドリンクもついてて千円だったと思う!
パスタの味付け濃かったのが残念~。
ホタテに見える白くて丸いのは、白なすだそうです。


DSC_0120.jpg


パテは食べてて思い出したんですが、私こういうの苦手なんでした。
好きな人には美味しいと思いますー。パンがついてましたよ!



****************************
【Chubby's Kitchen】
高知市一宮中町1-14-48
TEL:088-874-2277
定休日:日曜日
P:あり

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1665-0cc36e83