Annata 


先月、引越し片付けの合間にYSとランチ@アンナータ


49-608_deco.jpg


引越し前後は、コンビニ弁当とかお惣菜とか簡単なものしか食べてなかったので
久々にちゃんとしたランチにテンション上がりました!
桃の冷製スープやお花のサラダ、パスタはパンチェッタで生姜が効いてたと思う!
デザートは泡の乗ったアイス♪ 丁寧で味も美味しいんだけどね!
メニューが1種類しかなくて、選択肢ゼロ。
自動的にランチは全員これを食べることになります。
しかも1500円なので、気軽に行こー!って感じではなくなりましたね。
パスタの味1種類っていうのは、客側もイチかバチかの挑戦な気がする。
オイル系かトマト系、クリームとか結構気分分かれると思うので。



*************************
【Annata】
高知市日の出町6-31
TEL:050-1354-5113 

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1663-ecc1f7d4