ポルコロッソ 


高知の夜、久々の女子会メンバーは、いつものとこもとJちゃん。
全然久し振りな感じしなくて、会った瞬間からわあわあうるさいカンボジアメンバーです!


DSC_0029.jpg


海老とアボカドのサラダを頼んだら、予想外な盛り付けでいちいち盛り上がります!
カンパーイ \(^o^)/


DSC_0030.jpg


イサキのカルパッチョ。薬味たっぷりで、魚も美味。
Jちゃんにはいい加減ブログを更新しろと散々言われ・・・
やめるならやめると!生きちゅうかどうかくらい書けと説教されながらのラム~♪


DSC_0031.jpg


バルサミコが効いたソースがとっても美味しかったでーす。


DSC_0033.jpg


カウンターキッチンなので作ってるとこがよく見えて、勉強になるわー!って意気込んでたのに
結局どうでもいいような話ばっかりしちゃって、気付いたら出て来てたゴルゴンゾーラのパスタ。
求めてたコッテリ味!ウマ(゚∀゚)ーイ!
お店の人が作ってるところを見てたら、やっぱり下味ってかなりしっかりつけてますね!
自分の料理に味がないはず、納得~って思いました。


DSC_0034.jpg


最後は私のリクエスト、ポークカツレツで〆ました!
見えないけどトマトたっぷりお肉もジューシー。相変わらずの美味しさに、感激でした!
移転先を見つけてくれたJちゃんぐっじょぶ!!ありがとーう。
また3人で行きたいです^^

以前の記事→


*********************************
【欧風食堂ポルコロッソ】
高知市帯屋町1丁目7-4 松丸酒店二階

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1660-d389b290